2007年9月6日木曜日

[8/18 下北沢 定例ミーティング] ご参加頂きありがとうございました。

参加頂きました皆様、ありがとうございました。

今回のトピックは、下記の様な内容でした。


まず Break the iceで、夏の思いでについてペアになって語りました

つづいて「Dialog」でした。
普段使われている、フレーズを練習しました。
あまりキレイでない言葉もありましたが...(・・;)

ロールプレイでの、笑劇場はサイコ〜でしたね♪↓



合間の休憩時間の談笑でも
早速、Dialogを使って頂いてて、関心しました!
みなさん偉い。


つづいて今回はメンバーの一人がレッスンで行った「Presentation」でのIntroductionを練習しました。
日本のプレゼンテーシュン方法とは結構違って、内容以外にも、かかる時間、構成、目的、使用するツール等も先に説明するそうです。
そのプレゼン練習、実際にフレーズを使用し各自、自己紹介、仕事、商品nについてペアになって行いました。





色々と新しく楽しいネタをやっておりますので
今後とも、楽しいFACEをよろしくお願いします (⌒〜⌒)

今回のミーティング風景


...そして、打ち上げへ...




0 件のコメント: