2011年8月28日日曜日

8/27 セッションご参加頂きありがとうございました。

8/27 セッション参加ありがとうございました。

今回はtoeic english upgraded 第7回などを行いました。

その中で出てきた「patérnity lèave」父親の育児休暇と言う意味合いですが、
日本ではまだなじみがなく「patérnity」を「matarnity」と聞き間違えた方が結構いらっしゃいました。
なじみがないとなかなか難しいですね。

またディスカッションではJapan timesで見つけた「は虫類カフェ」の記事をもとに
飼っているペット、飼ってみたいペットをテーマに話しました。

意外に女性に人気の「は虫類カフェ」一度行ってみたいですね。

0 件のコメント: