2011年12月6日火曜日

11/26 セッション参加ありがとうございました。

11/26 セッション参加ありがとうございました。

今年のセッションもこの日で終了です。
今年最後だからという訳ではないのですが、
バナナケーキを配りました。

今回のセッションはなぜか男性ばかりでした。
男性ばかりは私がスタッフになって初ですね。

セッションほうもリスニング中心で
CNNニュースからジミーカーターさんのインタビューを行いました。
かなり独特の発音と社会的な単語が多く難しいだったようです。

ディスカッションも予定を変更し、ディスカッションではなく
クリスマスプランをたてる!というものになりました。

海外へ行ったりディズニーランドへいったりなどなど、いろいろなプランが
出てきました(^^)

来年もFACEをよろしくお願いいたします。

早いですが皆さんよいお年を

0 件のコメント: