2012年1月18日水曜日

1/14 セッション参加ありがとうございました。

1/14 新年初めのセッション参加ありがとうございました。

新年初ということでまだ正月ぼけが残るのか、
参加者は少数精鋭でした。

リスニングは読み合わせでオノヨウコさんの
インタビュー記事を二人一組で行いました。
アナウンサーが意地悪な質問するなーと思っちゃいました。

ディスカッションは毎年恒例のNewYears Resolution
皆さんいろいろな豊富をきかせていただきました。

早寝早起き、資格をとる、恋に落ちるなど
個人的には今年は達成したいダイエット。


今年もFACEをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: