2012年8月26日日曜日

8/25 セッション参加ありがとうございました。

8/25 セッション参加ありがとうございました。

ブレイクで盆休みの事など話しました。
東北に行ったり、青春18切符で岡山に行ったりなどいろいろな
盆休みを過ごされたようです。

リスニングは往年のアイドル、オードリーヘプバーンの
「ローマの休日」 を使いました。

さすが往年のアイドルだけあって綺麗でした。
英語のほうは昔の使い回しなどあり、これはこれで面白いとお思いました。

ディスカッションは今年10月から法律が始まるダウンロードの罰則規定について
意見を求めるものでした。
もともと違法ダウンロードは罰則がなかったのですが、今年10月より
行うと2年以下の懲役か200万円以下の罰金になります。

みなさんもダウンロードの際はお気をつけ下さい。

0 件のコメント: