2012年1月29日日曜日

1/28 セッション参加ありがとうございました。

1/28のセッション参加ありがとうございました。

リスニングはI am sam の一部を行いました。
法廷闘争の一部でしたので、聞き慣れない&一気にまくしたてる
内容があり、苦戦するないようでした。
でも、まあアメリカの法廷ドラマの一部で使われた
異議ありの「Objection」や裁判官の「Honor」など若干知っている
単語も出てきて面白かったです。

ディスカッションは週刊STのエッセイ「How to get arrested jogging」
ジョギング中に逮捕されるには・・・を読んでいただき。
Have you met with your accident?何かトラブルに巻き込まれたことは
ということで、ジムでパンツを盗まれたり、電車に乗るとき靴を落とされたり、
一番すごいのはアメリカ留学時代に寮の元カレが女子寮に侵入してきた
とかありました。

いやー人生いろいろあるものですね。

次回は2月11日予定です。

それではまた。

0 件のコメント: