2007年9月6日木曜日

[定例ミーティング: 6/23] ご参加いただきありがとうございました

  参加頂きました皆様、ありがとうございました。

今回宴会場のような、ステージもある大広間でした。

初めて参加して頂いた方も、上手にノッて頂いてありがとうございました。

今回のトピックは、まずは「Useful Phrase」で
辞書に載ってない日常会話でした
休憩中もブツブツ練習して使って頂いてた方もいて正直嬉しかったです



つづいて、映画「プラダを着た...」からのディクテーション
主役のミランダの早口口撃を必死にみんなで聞き入りました。
難難難 (--;;;;)

 続いてのロールプレイは同じく映画「プラダを着た...」から
ストーリーの転機となるワンシーンから男/女での長いセリフ
なかなか感情込めるの難しいですよね。
baconにあんな意味(使い方)があるのも勉強になりましたです、はい
(⌒-⌒)


回数を重ねる毎に我々スタッフも、段々スムーズに進行出来ているのではないかな...と...手前味噌ですが。
徐々に参加頂いている方の 「で、次はなに、すんの〜?」といった戸惑いもすこしは減って来ているのではないか〜、願っております。




今回写真撮れてなくて飲み会分はありません

今後とも、楽しいFACEにしていきますので、よろしくお願いします (. .)

0 件のコメント: