2007年9月6日木曜日

Cutting Great 1st Meeting!!
 (p^ー^)乂(^ー^q)

皆様

記念すべき第一回ミーティングに参加して頂き、ホントほんとにありがとうございます
正直どうなるのか不安がいっぱいでした

他の英会話クラブの状況等も我々スタッフは観ているので、最初はそんなに・・・が本音でしたが
皆様が積極的に質問や、ゲームにも参加して頂いたおかげで (ホントに) 楽しく盛り上がれて、
あっという間に時間を過ごせたと我々、勝手ながら思っております



これから、どんどん役に立つサークルとして盛り上げて行きますので、今後もぜひぜひ参加して下さいね!

PS お詫びです
折角、みなさんの素敵な笑顔を撮らせて頂いたのですが、うちのMACを修理に出す際にCDに焼いて置いた写真が壊れてしまいました
とくにミーティング風景は1枚しか開けません...(>_<;)
飲み会だけみたいですが、お許し下さい





0 件のコメント: